challenge86の日記

挑戦あるのみ

私の鼻アレルギーその6

本日3月12日になりました。いよいよ花粉症トップシーズンとなりました。私の鼻の状況をお伝えします。2月18日にもらった薬は飲み続けています。夕方1回ですので飲み続けることができています。ww結論から申し上げます。もう以前の私の鼻ではないです。別人になった気分です。鼻が詰まることがありません。くしゃみは一日に2回程度です。以前はもう何回していたかわかりません。くしゃみをするたびに苦しくなり、顔が赤くなっていました。睡眠も鼻づまりで中途覚醒することがなくなりました。本当に長年、悩み苦しんでいたことなのでうれしくてしかたありません。寝起きについては少し鼻づまりを感じますが、鼻をかんでしまえば通常とおりの鼻のとおりになります。目については世の中そんなにあまくはなく、かゆみは生じています。ですが、鼻が完全に詰まってしまい、食事の味なんかまったくわからなかった私ですから、そんなこと気になりません。本日の感想はこんなところですが、鼻アレルギーの記事は気づいたことがあればどんどん投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。