challenge86の日記

挑戦あるのみ

今日のフォルツァZその2

 

f:id:challenge86:20220302134649j:plain

231.9㌔走行

前回給油量9.43ℓ

前回161円/ℓ

燃費:約24.59㌔/ℓ

※今回の走行は一般的な街乗り。スピードは出すところは出してました。急発進とかしていません。30㌔はいってほしいとおもうのは贅沢ですかねwf:id:challenge86:20220302134710j:plain

ガソリン満タン。

給油量:9.68ℓ

単価:161円/ℓ

金額:1,558円

今度のオイル交換時期は12,810㌔になります。

ちなみに1月8日に修理をしまたので内訳を書いておきます。

・SCOOTSMART 130/70-12 62L 9,001円

・スクーターリアタイヤ諸費用(交換作業費)4,600円

・ベスラJLパット VD-173JL(前輪) 4,636円

・ブレーキパッド工賃(交換作業費) 2,000円

・POWER RACING 4T 計り 100CC 5W-40 1,620円

合計21,857円

意外と高くついたと思う。前回のタイヤ交換は安いかつやわらかいタイヤにしてしまったので約6,000㌔くらいでだめになってしまった。今回はダンロップの硬いタイヤにしたので9,000㌔くらいはいってほしい。あまいかなWとりあえず、はじめてのダンロップなので少し期待をしている。